chouchou

clare courtさんへ納品

f0156631_21534064.jpg

今日はclare courtさんへ納品に行ってきました。
ピアス、イヤリング、コサージュ・・・
今回はじめてベビーにもつけられるピンを作りました。
写真のほかにもスリーピンもいくつかあります。

お近くの方はお店でぜひご覧いただけると、嬉しいです!
clare courtさんは今回も可愛いお洋服がたくさんで、今回もオーナーさん作の服をゲットしてきました。
いろいろな生地やレースもあるので、みていてとても楽しいです。


clare court

[PR]



# by chocomt | 2014-06-18 21:58 | 納品

お花のピアス

f0156631_23595710.jpg

以前から、お花のピアスを作りたいと思っていたけれど
大きさ、強度の兼ね合いで躊躇していました。
でも、やっと今回どちらもクリアできるピアスが作れました。
日常にも使えるサイズで、でも可愛い感じ。

写真がなぜかキレイに撮れなかったので、後日撮りなおさないと。。。
minneに色違いも載せています☆
[PR]



# by chocomt | 2014-06-03 00:02 | アーティシャルフラワー

リボン大好き

f0156631_21505388.jpg

お花も好きだけど、リボンも大好きです。
娘の髪の毛を留める時に、服によってはシンプルな髪留めが結構いいんですよね。
でもシンプルな子供用のピンってなかなか無いので、作ることがあります。
今回その中で、気に入っているスリーピンをminneにUPしました。
色が変わるだけでも、すごく雰囲気が変わります。

ぜひ、みていただけると嬉しいです☆

minne
[PR]



# by chocomt | 2014-05-30 22:24 | アーティシャルフラワー

clare courtさんへ納品

f0156631_16402432.jpg

今日はclare courtさんへ納品へ行ってきました。
お花のピアスやリボンのヘアゴム。
今回はリボンが多めで、親子でお揃いのものもあります。
親子リボンはフランス製のリボンを使用して、大人可愛い感じに。

お近くの方はぜひ手に取ってご覧いただけると嬉しいです!
clare courtさんには可愛いお洋服がたくさんあるので、女の子ママにはおススメです☆
f0156631_16463077.jpg

[PR]



# by chocomt | 2014-05-29 16:47 | 納品

boxアレンジ

f0156631_2330753.jpg

minneにいくつかboxアレンジをUPしました。

More
[PR]



# by chocomt | 2014-05-02 23:42 | アーティシャルフラワー

花のある日々について
by chocomt
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

*minne*
髪飾り、リースを販売しています。

*Clare Court*
髪飾りを置いていただいています。

ブログジャンル

検索

ファン

画像一覧